Imitation Summer

ゆるゆると

初めてのスペシャルウィーク

栄えあるゲストは、オードリーの春日さん

 

全身整体に行き、眠いながらのリアタイ

万年猫背であるが故、バッキバキにほぐしてもらった

しばらく通うでしょう

 

で、ラジオの話

OPからテンションの高いたろちゃんと

時間を気にする田中樹

 

作ってきた近況リストをどうしても話したいたろちゃんと

めちゃくちゃ早口で進行する田中樹

 

慎太郎の近況トークリスト

①最近ハマグリにハマってる話

三四郎の相田さんと仲のいい話

③水彩画始めた話

④ゲッターズの飯田さんに占ってもらった話

⑤今日の服装にテーマ「夏の終わり」

⑥子供ってかわいいなぁって思った話

⑦車の後部座席の窓がべたべたな話

森本慎太郎ソファ事件

 

他にも、ミキの昂生さんとご飯に入った話も。

まさかのしゅーじまんとも交流がある慎太郎にもびっくり!!

そんで慎太郎がこの中で話したかったのは、ソファの話

前回登場時、同じところにばっかり座るからダメになっちゃって...って話をしてました(2020/08/08放送)

今までのはちょっと大きいから小さいの買おうかな、

って思ってたけど実際見に行ったら大きいのイケんじゃねってなって買ったのが昨日届いて

明日(9/13)にカスタマーセンターの人が組み立てに来る

どうやって置くのかまだ決まってない

ベランダ出るために動線つぶすか、ベランダーを塞いでシェリー(飼い犬)のために動線空けるか、、、

どっちがいいと思う?

 

…そして今日のブログ「もりもとーく」でカスタマーセンターの人がやってきた話!

どうなったか気になる方はジャニーズweb(https://www.johnnys-web.com/)にてご確認を!!!

 

そしてお待ちかね、\オードリー春日の登場/

ピンクベストの正装で来てくれました

なんで春日さんに田中樹が若林さんに誕生日プレゼントを渡すのか

は、以前の放送を聞いてね←

 

先週annkwで若様がSixTONESANNリスナーのことを”リトルストーン”と呼んでて

それをいただきたいしんじゅり

春日から無事許可をいただきまして!!

 

わたしは晴れてリトルストーンになりましたっ!

さっそくTwitterのbio変えちゃったもんね

 

春日は田中のことをじゅりお

慎太郎のことをたろうと独特な呼び方で呼ぶ

何と比べて、とは言わないけどSixTONES派ですから

って言ってもらえたのは嬉しかったな~

兄弟番組ですから…

わたし号泣

まぁ、リトルトゥース2人もいるし

髙地とずっと共演してるもんな

 

さ、全部文字起こししたいけど日付変わっちゃいそうだから

このへんでジングルオンエアバトル!!!

 

テーマは「春日さん」

 

髙地優吾:クイズ春日さん

 春日さんは海外ロケに行くときあるものを毎回ビデオ屋さんに行って日本から持っていくがそれはなんだ?答えは春日さんに

京本大我:ベストとメンカラにかけてピンクの豆知識

 ピンクには怒りを鎮める作用があるから、アメリカやスイスには壁がピンクの刑務所がある。ただ受刑者には不評

松村直樹(北斗):馬鹿言ってんじゃあないよ

 松村直樹になった所以を田中樹に説明させる

ジェシー:ギター弾きながらトゥースの歌

 締めにはアパー。自己紹介もラジオの紹介もなし

オンエアはブースにいない4人でした

 

コーナーはWe are SixTONESのみ

コーナーの記憶がないくらい90分が一瞬で楽しかった

マジであっという間だった~

一番笑ったのは最後の最後に

「本日のゲストは春日でっ」

って呼び捨てにしたのが最高に草でした

 

今回のSPウィークを経て今後の期待は

オードリーさんをはじめ他のANNパーソナリティと交流してほしい...!!

慎太郎は三四郎ANN

樹はCreepyNutsANN

関連があるから、放送作家さん是非に!!!

 

あとがき

まなふぃ(高瀬真愛)がブログ(高瀬 愛奈 公式ブログ | 日向坂46公式サイト)

若様とドローン飛ばしたい!!

って言っててスト担兼おひさまのわい歓喜

まなふぃは唯一の春日派だもん、聞いてるの納得~

前にまなふぃが自分のファンのことチームまなふぃって言ってたし

もしやteam STONESなのでは??と思ってたけど

わりとその線も当たりっぽいな