Imitation Summer

ゆるゆると

てんやわんや

10月に入りましてもう20日以上経ってるわけですよ…

知ってるよ、でも、本当に忙しかった…(言い訳)

 

10月初めに仕事の方で忙しくて

7日に「永遠より長い一瞬」発売されて(やっとBD見れたのが19日)

11日にYTFF2020(これは感想ブログ書いてる途中) 

13日にTrackONE IMPACT フラゲ

3日かけてドキュメントもコメンタリーもRough xxxxxxも噛み締めた(これも感想書きたい)

13,14日にTHE LAST LIVE

そして18日にソロティザー映像公開

20日にNEW ERA MV解禁!!!(これも…)

 

ほら、てんやわんやでしょ⁉

 

その間もANNはあるし、冠番組もあるし、、、

兼ヲタって(わかってたけど)たいへ~ん!!!

 

落ち着いて事を捌きたいのに時間がありません

もちろんお金もありません

気づけばTrackONE IMPACTは予定の倍購入してました

未来への投資ということにします

 

 

 

さ~て

とりあえず生存確認的な目的を兼ねたこのブログなので

ちゃっちゃと終わらせます

 

話し出したら止まらないのが高校時代からの悩みでしてね

常に脱線して話続け、何の話してたっけ?は日常茶飯事

何とか軌道修正したいと思います

(2つも新アプリが出ることについてはグッとこらえた)(えらい)

 

 

 

今回はさくっとリトルトゥースになるお話を、ね

今回、再販されるグッズを吟味し迷いにまよった結果!!!

 

 

数少ないフォロワーさんの中の

数少ない先輩リトルトゥースさんが

こう指南してくれたので、ついに!決済しました!!!

 

リトルトゥースT、黒を、買いました!!!

(ここで盛大な拍手)

土曜夜のユニフォームだね

(月曜夜のユニフォームもね、買おうと思ったけど

春休みに盛大にお金を使った後で買えなかったのはここだけの話)

 

せっかく高い送料払って買うので

ラスタカラーのリストバンドも買いました

これでひかるトゥースの真似っこポーズができる♪

 

届くのはまだ先だけど

ラジオ聞きながら気長に待つとします

 

そんな土曜夜ですが、今週すごいのよね!

 

 

 

推しの大渋滞!

情報処理ができないまま、ただただ情報を浴び続ける24時間になりそうです

だって、推しが同じ番組に出るんだよ?

だって、新曲3曲も解禁されるんだよ?

ひゃ~!!!!!!がんばって全リアタイするのが目標です!

生温かく見守ってください。

 というか、田中樹を生温かく応援する!!!

 

 

まだSPW、どのラジオも聞けてませんが

今日は白石麻衣ANN、何とかリアタイしたい所存でございます。

 

 

ちなみにこのSPW

菅田将暉ANN、星野源ANN、乃木坂46ANN、SixTONESANN、annkw、日向坂46ANN

を聴く予定です…

時間があればウイカANN0、cnann0も聴きたいんだけどなぁ~

 

 

それでは、結局長くなってしまいましたが

また、25時にラジオの前で会いましょう!!!